自分がよく購入する100円均一商品 ①

初っ端から素寒貧な話題を!

 

その① Comic入れ

サイズ:240×220×140

 

f:id:agriape:20170410104401j:plain

靴下やインナーはまとめて入れておきたい。そんな時にちょうどいいのでついつい買ってしまう商品の登場だー!

おおっと蓋にくぼみが。上から重ねると・・・・・・?

 

f:id:agriape:20170410104433j:plain

ハマったー!!!

 

f:id:agriape:20170410104414j:plain

これは使える!積み重ねれば、狭いスペースを有効に使えるぞー!

 

 

その② 雑貨入れ

サイズ:120×110×80

 

f:id:agriape:20170410104506j:plain

コンパクトだが色々なことに利用できるアイテムだ!

 

f:id:agriape:20170410104521j:plain

自分の場合はスマホ×2、ガラホを置くのに使ってるぞー!何台か所有している人にはおススメだ!

 

 

その③ キッチンシェルフ(コの字ラック)

サイズ:390×240×180

 

f:id:agriape:20170410104533j:plain

これまた使い勝手のいいアイテムだー!キッチンでもないのになぜか3つも部屋にあるぞ!

 

f:id:agriape:20170410104550j:plain

自分の場合は、ノートパソコン(VAIO)とマウスを、布団で寝っ転がって使うのに活用してるぜ!

 

 

 

 

今回はこの3つでおしまい。100均の可能性は無限大だーーーーーっ!!!

 

 

(勢いで誤魔化しているのは実は内緒だ。まじめにやります。はい。)

最後までありがとうございました。